So-net無料ブログ作成

ギックリ腰は辛いの巻 [雑談]

2週間前、デスクで仕事中に突然の悲鳴。ピキッーと腰に衝撃が走りました。でも、不思議なことにその後は痛く無い。全然平気?と余裕かましてました。ところが、、、ここ数日、腰に激痛が。そして今朝、信じられない激痛でベッドから起きられない?



嫁ちゃんの介護を受けて、着替えにトイレにお風呂。そして、ひたすらストレッチで凝り固まった腰を解す、ほぐす、ホグス。座らなければ、どうにかなるようです。座ってから立つと辛い。



どうにか歩けるようになった夕方、姿勢を矯正するアイテムを買いにヨドバシアキバに行きました。しかし、次第に下半身がピリピリ…やばいね。



で、これをゲット。



847BD389-61B7-4807-BFDE-7AF803F4270F.JPG
Body Make Seat Style
この週末は自宅で、月曜日からは職場で使って腰の回復を図ります。



そして、疲れ果てた帰路、しげの珈琲工房で休憩。



7664AE0A-E072-4FFF-9F2D-D2AEC0A97A7C.JPG
樹上完熟豆 ブラジル(500円)あっさり苦味、風味豊か。

93D1A8F0-4132-46D0-91F3-4590133F0200.JPG
黒胡椒で食べるレアチーズケーキ(セット350円)
黒胡椒と合うように、甘みをだいぶ抑えた味。チーズと胡椒は確かに合う。



とにかく疲れた1日でした。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ワンモア

お大事になさってください><;
一度やっちゃうと辛いんですよね・・・。
by ワンモア (2016-10-31 13:21) 

imarin

私もその矯正シート職場で使っています^^
by imarin (2016-11-09 13:47) 

下町の忠犬 吾号

未だに腰がすっきりしません。やっぱり姿勢が悪いようです…
by 下町の忠犬 吾号 (2016-11-27 23:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。