So-net無料ブログ作成
検索選択

Destiny. [写真]

偶然、君と出会った。あの日、その瞬間に決まっていたかのように、いま、一緒にここにいる。



image.jpeg


I love you, Kaz.

タグ:結婚式
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今夜のスカイツリー [写真]




スカイツリーが綺麗だったので、iPhoneでカシャ。




image.jpeg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

木場から見る夕焼け [写真]

image.jpeg



木場と深川の間の運河に掛かる、鶴歩橋。
振り返ると、隙間に綺麗な夕焼けが見えました。

リベット接合と雰囲気から考えると、昭和初期の橋なのかな。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横断歩道を渡る [写真]

律儀に横断歩道を渡るノラ猫ちゃんがいました。どこで覚えたんだろう(笑)

image.jpeg
タグ:
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

揚羽蝶 [写真]

路地裏を通りかかったら、花がないのに蝶が舞っていました。
よく見ると、山椒に似た枝葉。幼虫の好物です。




image.jpeg
なるほど、産卵中でした。
タグ:揚羽蝶
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつもと違う景色 [写真]

表に出て見上げると、太陽の残光が空を蒼くしていました。あれ、ここは下町?視点を変えると、いつもと違う景色が見えました。



image.jpeg
上を向いただけ。



image.jpeg
弾丸が空間を切り開く?マトリックスのような世界も。



そして、いつものスカイツリー。



image.jpeg
今日から江戸紫みたいです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

rainbow [写真]

image.jpeg
夏らしい雲が漂う、ソラマチの空。今日、天からの素敵なギフトが届きました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و



4階のテラス席から夏の空を見ていると、少しずつ虹が出てきたのです。



image.jpeg
虹の着地点までもばっちり見えました。たまたまソラマチのテラスにいて、ラッキー



image.jpeg
どんどん伸びていく虹!そして、薄っすらともう一本。



image.jpeg
ここまで伸びたところで雨がぱらぱら。虹を作っていたのはこの雨だったのかな。


7月最後の1日は、とても貴重な日となりました。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

透き通ったスカイツリー [写真]

見上げると、いつも以上に綺麗なスカイツリーが見えました。
本日は、隅田川の花火大会です。和装で繰り出しますかね。



image.jpeg



ちなみに、今日は土用のうなぎ☆
image.jpeg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近のスカイツリー [写真]

すこし前までずぅーっと水色だったスカイツリー。ここ一週間は、さまざまな色でとても綺麗です。


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
全てiPhone撮影しました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

隅田川と吾妻橋 [写真]

image.jpeg
スカイツリーに向かう東武線と隅田川



image.jpeg
バス停に到着する水上バス。




image.jpeg
吾妻橋



image.jpeg
吾妻橋から、駒形橋を見る。

また明日!
ランキングに登録してみました☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。